闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~できるか?ライジング・ククルカン!

なんだか最近書く気がなくなっているのはナイショ





迷いの森にてメドゥーサと対決

メンバー
汚れたタマゴLv2・魔王ムウスLv10・龍神ククルカンLv4?

タマゴの呼ぶ初めて使ったけどグズリュー呼ぶのかよ

まんま醜いアヒルの子じゃねえか






ようやくライジング・ククルカンと初対戦



f:id:Kota-y:20140111205758j:plain
沈黙と暗闇を使えればノーダメージも夢じゃありません。
暴風雨→魔法
あとその他は物理

f:id:Kota-y:20140111205746j:plain

もちろん伐採リスト追加

名前とモンスターを隠しているのはほかの人のプライバシーのこともありますが、
自分のホームが分からないようにするためというのもあります。

ライジングは僕も含めて6人ぐらいに伐採されてたかな?

スカドラより簡単なのか…




































































































レアアイテム↓↓






















































f:id:Kota-y:20140111205734j:plain

f:id:Kota-y:20140111205721j:plain
汚いなさすがデテコイヤーデッキきたない
















これでライジング・ククルカンをゲットできそうです。









未消化記事


たぶん7章解禁はまとめられますがそのうち出ると思います。多分。