闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~ダムキナさんマジ天使②

前回のあらすじ!

ダムキナさんがマジ天使なのであった
天使族の誇りです。埃

ダムキナさんマジ天使①

もうすぐオレカバトルも新序章最終解禁ですが未だにダムキナの呪縛から解かれない人がいます



まずお知らせ

冷やしロボ採掘、はじめました


で探したのですがダムキナさんはデレて全く出てきません



その間に何体のモンスターが犠牲になったことか




そしてラストプレイ…ついに…!

キタコレ

メンバーは王子マルドク・ダイヤ・風魔の零

結果として負け

解散です




























2日目



結構やったのですがやはり出ず


一度出たら出やすくなるという都市伝説

全くないですね


そしてまたもラストプレイ


おっ



北之


メンバーはダムキナ・ミカエ・ロボ壱式採掘型


無事に撃破完了

満面の笑みを浮かべています
戦ったのは自分自身となんですけどね


とりあえずダムキナ2体
左が旧ダムキナ、右が新ダムキナ

Lv5とLv1なので分かりにくいですが右のほうがステはいいです
AT&SPMAX個体

とりあえずシャボン円舞しとけば解決する…はずないよなぁ


ダムキナさん~中章~


マルドゥク - Wikipedia
マルドゥクと竜(ムシュフシュ)
Wikipediaより

マルドゥクはムシュフシュに乗っています

漫画ではティアマト(仮)に乗っています


つまりこれはムシュフシュが何らかの合体に使われるのでは…?

んなアホなって思うかと思いますが今回の別コロの付録は…

そう、蛇竜のタマゴです


明日ごろにはもうフラゲが出てると思うので予言


それじゃあ今回のダムガルヌンナ講座…ではなくマルドゥク講座を終わります

また次回に期待してくださいノシ