闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第46話「電撃進化!ククルカン」

オレカバトル第46話



あらすじ

ついにまゆゆのバトルが始まるッ!
しかしシルバードラゴンのサンダーブレスや轟雷雲に歯が立たない
※ハルピュイアは挑発と解説のみしてシルバードラゴンを盾にしてます
一方ファイヤのケロゴンが緑色になりどこかへ行ってしまう
ハルピュイアはまゆゆにひとりぼっちやおいてけぼり、見捨てられたなど言われるがまゆゆは開き直り、一人だが信じてくれる仲間がいるとかっていいこと言うのね
まゆゆのモンスターはロビンとフルドがやられククルカンもピンチ、そこにケロゴンが!
まゆゆの覚悟がサンダーソウルになりケロゴンと一緒にククルカンと合体!雷神龍ククルカンになる!
EX技で撃破
ファイヤ達はモンスター、フェンリルのモフモフに埋まり怒りバトル、
夢獣バクとダッキも現れ、今度は岩鉄が置いていかれるのであった

今週のオレコマンド

←←←←←←

ターゲットはこちら
ライジング・ククルカン…
じゃなくて雷神龍ククルカン


オレコマンド入力はこちら

神龍ククルカン

極彩色の色を持つ龍神ククルカンから一転、黒いボディに雷のような模様が入った姿に!
鳥のようなククルカンの姿が好きだった人には申し訳ないが、もはやその面影がないほどドラゴンだ!
体に羽毛がなくなったのも自分の雷攻撃でうっかり体が焦げないため?


次回は「衝撃進化!ベヒモス」