闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第36話「地獄のスイーツ ゴズ&メズ」

オレカバトル第話



あらすじ

ロボ弍式が倒れ岩鉄はピンチに
ファイヤはバーン、スカーレッド・ドラゴン、ロックで挑む
獄卒ゴズと獄卒メズはバーンが気に入り揉めて仲間割れになりかけるがバーンを手に入れるため合体、獄長牛頭馬頭になる
EX技をバーンにやるが効かずに超EX技で反撃し勝利、フロウとクフリンをとりもどした
一方岩鉄はエッジに敗北、ベヒモスを奪われてしまう…
そしてケロゴンも捕まっていた!一体どうなる…!?

今週のオレコマンド

↑↑↑↑↑↑

ターゲットはこちら
獄長牛頭馬頭
デー太「ちょっと気持ち悪いよね」

このあとデー太がどうなったのか…それは定かではない

オレコマンド入力はこちら

先日の記事で言った通り画像はありません
ご了承ください

自分で見てね


獄長牛頭馬頭

サッカーラ監獄の獄長にして最強の乙女!ナイーブなハートにマッチョなボディ!
繊細な心で豪傑な戦い!EX技「愛の拷問部屋」・・・
その扉の先にあるのは恐怖かはたまた深い愛なのか・・・

次回は「サプライズ!砂縛のおもてなし」