闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第22話「闇の騎士VS光の騎士」

オレカバトル第22話
復活のゲボルグ



あらすじ

キドリはアズールに追い出されてゲボルグを闇騎士として蘇らせる
デー太が白騎士クフリン、天馬ユニコーン、ブルドゴンでバトル
ゲボルグのEXでピンチになるがクフリンが聖騎士クフリンに進化し勝利
そしてなぜかブルーソウル登場でブルドゴンがブルードラゴンに進化

感想

ムウスのテーマアレンジ…
つまらなくないけど面白くもない
なんなんだろうねゲボルグがガチで殺しに行ってるからかな

今週のオレコマンド

→→→→→→(右右右右右右)

ターゲットはこちら
闇騎士ゲボルグ、ヴァルカン、サラマンダー
なんだクフリンもメタトロンも居ないのか

オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20140901191510j:plain

闇騎士ゲボルグ

吟遊詩人キドリが闇なる意思の力で闇騎士として復活させた姿。
戦士タンタへの復讐を掲げる。
キドリの打倒ファイヤの命令を全く聞かない、自分の信じる闇の道に絶対的な自信を持つプライドの高い男。


次回は「魔海将フィスカ」
体力足りないさんが登場か
フィスカカットイン確認するかな