闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

当ブログに関しての「お知らせ」

2014年もいよいよ大詰めです

最近は風が冷たくなりストーブ等の暖房器具もつけ始めた、というお宅も多いのではないでしょうか

全国的に雪も降り大変な思いという方も多いと思われます


どうも闇風です。いつも当ブログの御閲覧ありがとうございます

今回は当ブログの今後の方針についてお知らせいたします



まずは当ブログの今年の更新予定についてお話させていただきます

今年中に出す予定の記事は恐らく5つかと思われます

アニメ記事の
第36話「地獄のスイーツ ゴズ&メズ」
第37話「サプライズ!砂縛のおもてなし」
第38話「届け!ランプにかける想い」


オレカバトル新3章解禁記事

そして1年のまとめの記事です


アニメ記事については上に記載したものはほぼ確定です

しかし、29日の放送予定が不明なため場合によっては第39話「俺たちオレカ少年団!」も公開する可能性があります

オレカ記事については特に言うことはありません

遅れることもあるかもしれませんが待っていてください


ここまで聞くとポケモンの記事はどうなったの?と、お思いになる方もいるでしょう

その点についてこれからお話しさせていただきます

ポケモンオメガルビーはすでに撮影は終了しており、いつでも記事にできる状態です

しかし、今日中盤編の画像をアップロードしようとしたところ、私の不手際により画像をアップロードせずにブラウザバックしてしまいました

その結果、はてなフォトライフ容量の限界になってしましました

かろうじてアップロードできた画像は以下の通りです






簡潔に言いますと今月はもう画像のアップロードができない状態です

つまりこれからの記事には必然的に画像は無し、あっても使い回しだけとなります

ポケモンについては1か月に1個のペースで進めさせていただきます

画像はまた来年新たな気持ちを持ち、後に追記させていただきます


今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます

また、闇風はTwitterを始めました



こちらで画像等を公開予定ですので興味があれば御閲覧ください


今回は長々とした文章で慣れない敬語を使い読みにくかったと思われます

ここまで読んでくれた方に感謝します


ありがとうございました。