闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケモンならまかせとけよ!

だいのポケモン好きです。

タイプ言われただけでそのポケモンがわかるほどですね。

ポケモンのタイプもそれぞれ答えられます。






この僕は、XYのアニメもゲームも楽しみにしてます。


サトシさんがイケメソになりすぎです。


明日は最終回ですが「オレの夢、ポケモンマスター!」(16年目)

サトシ(10)旅は16年目



それより予告映像で使われていないやつもありますが、明日だけじゃ全部は放送しないでしょうね。

番 外 編 期 待


まあ、毎日更新はしたいのでこの記事なんです。