闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~魔神と大魔王 ※おまけつき

最近記事少ないです




待ってました!アズール杯結果発表!
気になる順位は…


7945位です



早速プライベートチケットを使用

VS大魔王アズール

メンバー:魔界の門番ダンテ、大天使ミカエル、光の戦士ダイヤ

ダンテェェェェェェェェ!!!!
アズゥゥゥルゥゥゥゥゥ!!!!
ダンテェェェェェェェェ!!!!
アズゥゥゥルゥゥゥゥゥ!!!!
ダンテェェェェェェェェ!!!!
アズゥゥ…ヘクシュンッ!
おいおい…

いざ、勝負!


ごめんなさい負けました


残念(´・ω・`)





2次解禁できました
撮影日は10/19…
もうすぐ最終解禁なのに何故今なのか

未解禁台がまだあったことに驚き


ゴクオーくん使ってみました
CVはいつもの西墻由香さんですね



おまけ

カード整理しました
上がメインカード、下がほぼ召喚用


おまけ
ミンナニハナイショダヨ!
いつもの転載です。こんな何もないところまで来て解禁情報無いのもなんなので某ブログより転載

モンスター!
DJホップ     えっ、あいつアニオリじゃないの?実況者!
古神官ホップ   ホップの進化か?目に優しい緑
大魔神イフリート ランプの中でニートだったけどドラゴンや魔王をも越える魔神だよ

吸血竜のタマゴ  ヴァンプスドラゴンのタマゴ。
ヴァン      進化。
ヴァンドラゴ   更に進化
吸血竜ヴァンプスドラゴン オレカキコンクール2の大賞!

無幻勇士ジャンヌ あのジャンヌの正統派進化!無幻の世界へ

来月の付録は風の戦士ハヤテ
なんか風属性技が必ず先制攻撃できそう

そして…

11月下旬にダルタンらしき限定モンスター出現!
黒い、黒いぞ!まさか魔のダルタンなのか…!?

更に…

WHFで天界竜バハムート出現!
先行体験カードが1月号につくぞ!


新2章はアズール杯やら地味なモンスターでほとんど話題には上がらなかったけど最後にはきちんと決めてくれるな!
最終解禁は15日よりスタート!
そして14日よりホワイト・ブルードラゴンがオレカグッズ1500円以上買うと一部店舗で貰えるぞ!

それでは、健闘を祈る