闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~みんなありがとう!VSザリガリオン

∧_∧
( `・ω・) ようこそ諸君!また会ったな
/ ∽ | はてなでのAAはPC、スマホで合わせなきゃならないから結構ズレるんだ
しーJ もう無理に合わせるのは諦めたよ。パソコンで見てくれ




前回の名言:死んで詫びろ


あんまり関係ないですが前談を
8/26になんとなくYoutubeオレカバトルのBGM検索してたんすよ
ダムキナのテーマあったんすね
その画像が私が撮ったものっぽいんね



どっちかわからないし断定もできないけどこのダムキナのテーマだけカードの生画像だったし遠くから見たら斜めに影入ってるぽい


別に画像使っても構わないですが何故私のブログから取ったのか
他にも公式画像もあるし画像検索で上にも出てこなかったし本当になんでこれをつかったんでしょうか

自分の画像とは断定できないけどね

間違ってたら動画の人に謝っときます
ごめんなさい

まずは皆さんありがとうございます
おかげで10万アクセス突破&ザリガリオン配信翌日の8/19に初の1670アクセスに届きました


皆さん情報が欲しいんですねわかります
あの攻略がお役にたてたなら幸いです


本編

先日配信された鋏竜ザリガリオンと無事に戦えました

協力してくださったオレカバトラーのYさん(仮名)ありがとうございます
千葉県ではありません




協力者さんが陰龍を使うというので最初漆黒の中二病さんにしようかとしましたが陽龍にしておきました
ひゃっほう!



本体を倒したら終わります

ステはまあまあかな
600円使ってザリガニウムは出ませんでした
残金0円なんですが

色々検証してみました
Q.腕に混乱は効く?
A.効かない

Q.腕の体力いくつ?
A.18以下


明日、あの闇に堕ちた英雄来るってよ


ストーリー予想

ダルタン「ぐっ!これが、怒りの戦士の力…」
フランケンと戦うダルタン、サッカーラが倒れる父を見てる
サッカーラ「ダディ!」
そしてフランケンの必殺技
フランケン「ワンツー…」
そこに魔法が登場!フランケン、退ける
???「痛くなかったかい?」
フードを取る
ダルタン「マジカさん!」
すごい…魔法と剣を使っている…
回数に限りはあるけどね

\あれは伝説の英雄王女!/\そして双銃の勇者か…/
\相手にとって不足無し!/

ってこれスマブラだね
ただ英雄王女って言いたかっただけです
すみません


【スマブラ3DS・WiiU】 剣と魔法と炎の紋章 - YouTube


明日、「ダルタンと黒き英雄ジャンヌ」

幽鬼ジャンヌ、降臨