闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第17話「ブルードラゴンの試練」

オレカバトル第17話



あらすじ

デー太もドラゴンが欲しく、パンドラにチャンスを与えられる
しかし負けたらオレカを一枚もらうと言う
相手はブルードラゴン、デー太は戦士タンタ、魔法騎士マジカ、天馬ユニコーン
ユニコーンもマジカもやられ残りはタンタ、怖がるデー太だがタンタは闇から救ったときを思い出させる
そしてデー太の勇気により進化、白騎士クフリンになり、EX技のスパイラルブレードで勝利!
水竜のタマゴを手に入れ進化、チビドラゴンになる

感想

唐突に登場するキドリ
あれだねマジカ、棒読み

今週のオレコマンド

→→→←↓↑(右右右左下上)

ターゲットはこちら
ブルードラゴン
ブルーソウルを落としやすいぞ!


オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20140728211549j:plain

ブルードラゴン

青く神々しい水のドラゴン!デー太を認め、水竜のタマゴを託した!!
これはファイヤのスカーレッド・ドラゴンと共にオレカ少年団に新たなドラゴンが仲間に加わる予感!?
しかもそれが強力なブルードラゴンに育てば打倒魔王アズールも夢ではない・・・かもしれない。


次回は「自由研究は昆虫大戦!」

関係ないですが一週間ほど東京行ってきますよ
手抜きの予約投稿1つしておきました