読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル〜炎と真の魔王杯

オレ最強決定戦

大魔王ムウス杯と真魔王杯について


やる気と時間が無くて書けなかった記事です

とりあえず今更感想とか振り返りとかしますね






大魔王ムウス杯




来るべき最終決戦とは何なのか?

ライシーヤだったのかそれとも…


大魔王ムウス





もちろん負けましたよ

ゴールデンムキムキチキンなのに

ちなみにムウス杯の中でレオンがためるの提案をしたため、2リールのみとなりました



最強ボーナスもここから

50ポイントは取り逃がしたら大きすぎるって文句言ってました




結果は店舗2位

夏休みだったのでほぼ毎日行きましたね

…というか半年以上前なのかこれ





※負けてます


真魔王杯







何故かここでチビムウス

アイテムも使えなかったので叩かれがち

最強ボーナスは5ポイント
今度は少なすぎだけどもうどうでもよくなりました


真魔王杯が早すぎるんじゃない、ムウス杯が遅すぎたんだ…



何故かチビムウス+スライム・フレア×2





今回は本当にやる気が出なかったため低ポイント




とりあえず捕獲しました

このチームから見てもあのイベントのためにゲットしたんですが…

その動画はまたいつか番外編として出したいです