闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜知恵を絞った結果いいタイトルが思いつきませんでした

出落ち

今週のポケとる、出かけて疲れたけど行くよ!





ユクシーのスーパーチャレンジ
嫌な鉄ブロックとユクシー召喚してくるのでノーアイテムは無理かも
オジャマガードとパワーアップでおk
9手残しで49%だったはずなのでそこらへんまでに倒せばスーパーボールでほぼ捕獲できるでしょう


メガアブソルのランキングステージ
スマホは80000位以内でメガストーン
3DSは5000位以内、スマホは20000位以内で飴がもらえます

オジャマはバリアなのでメガレックウザで問題無いです
ただメガスタートが無いのでそこは飴を食べさせた数によって自らと相談しましょう

メガディアンシーメガサーナイトはコンボしないので論外としても、メガゲンガーメガルカリオ、メガヘラクロスと候補がいるので大分分かれますかね


スマホはホウオウとルギアも来てます


来週は何が来るかな?そろそろメインが来そうなんだけど…全然ステージが進んでないです
スマホはとりあえずメガレックウザまで行かないとマズいなぁ…