読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

この曲に救われました

雑記

受験勉強の合間に…


よく聞きますよね、この曲の力で立ち上がれたとかこの曲を聞いて元気が出たとか


そんな経験、必ずあるはずです

そんな曲を今日は紹介したいと思います




元気が出る曲

前向きで、明るく、それぞれが生き生きしている

そんな曲

ノーポイッ! 通常盤 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ

ノーポイッ! 通常盤 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ



だからポイッてポイッてしないでよ


このフレーズで勉強する気持ちを諦めずにいけました



明日へとあせらないでね ゆっくり遊ぼう


少しずつでいいんです、なんでも、地道にコツコツとやっていれば進めるはず



できる?できない?できる?やっちゃおう!


できるとか、できないとか、そんなことを考える前に行動すればいいじゃないですか

それじゃあやっちゃいますかやっちゃいましょうか




必ず努力が実るとは限らないけれど、いいことアリオ




ノーポイッ!はごちうさの中で一番元気が出る曲だと思います

皆さんもぜひ聞いてください


※そのままCDを流していたらなんとなくミライで最終回の絶望感が流れました

いい曲なんだよね

日常デコレーションは正統派な最終回って感じなんだけれどもなんとなくミライを聞くと二度と会えなくなるような…

もちろんどちらも好きですけどね


ごちうさは永遠に不滅です



欲しいんだけどvita持ってないんです