闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オトカドール〜オトカおじさん誕生の巻




10ヶ月ほど前、初プレイしました

その後、ほとんどプレイはしていなかったのですが最近また始めたのでそれを








とりあえずグリーンフォルテの限定セイナちゃんとの対戦で色々やって出たSR



もっと画像があったと思ったら全然撮ってないじゃないか!

他のプレイヤーさんはSRを揃えたりお気に入りのコーデでプレイしたりしてますが私はそこまでするお金がありませんし何か何番煎じになってしまいます
そこで、ワタシのプレイスタイルは


キャラクターコーデ

その名の通り、キャラクターに似た服装にするコーデ

これこそまさに何番煎じって言わないで!


とりあえずワタシは黒髪で長髪のキャラクターが好きだとわかってきたのでセイナちゃんをごちうさの千夜ちゃんに見立てて頑張りたかった




オトカドールは女児向けなので少し抵抗がありましたが、今ではそこまで無くなりました


恥じらいができていた理由は座ってたから。

「闇」は門構えを捨てると「音」になります
私も恥じらいという門構えを捨てて音風となり、プレイしていきたいです!


次回プレイは未定



少女の横でプレイできるのは厨房の特権ですね


以上!おや、パトカーのサイレンの音が…