闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜更新の重ね重ね

最近更新多くないですかねジニアスさん…

課金へと導かせようとしてるんだろうけど私は絶対に課金しません

スマホも、3DS




さて、今週の更新内容は


メインステージ50(ステージ301〜350)追加!
ステージ名はプルルスデザート、プルルスはラテン語で茶色らしいです

エクストラステージ3つ(36〜38)追加

ハイスピードチャレンジにスピアー登場!
毒タイプ唯一のメガシンカポケモンになりました
40秒で撃破しな!

ポケモンサファリ第7弾
ケーシィ、ナゾノクサ
ユンゲラークサイハナケンタロス
フーディンラフレシア
が登場、このメンツは初代かな?
レア枠はフーディンラフレシアなので見かけたら必ずゲット

その他、ミュウ再開催、スマホ限定でソーナンスのアイテムフリーステージが再開催
また、カイロスの1日ワンチャンも開催予定みたいです


来週は水タイプのポケモンのスーパーチャレンジ、とあるメガシンカポケモンのランキングステージです

感想

多い
メインは後で進められるとはいえ多かった

ランキングもあるから今週中にサファリとディアンシーを終わらせないと…

ディアンシースマホは未だに70台、3DSに至っては50にすら届いてないという事態になりました

これも全てメガサメハダーが悪い


メガレックウザもゲットできたものの、メガユキノオーでは使わず
あれ、もしかしたらこれが一番の原因かも


とりあえずディアンシーは150まで進まなきゃとは思ってるんですが…100でやめるかも


ちなみにメガユキノオーの結果


11万点超えで9位でした こんな100位以内に入るのなんて初めて

キュレムで鍛えられた結果なのかな?

メンバーはメガバシャーモアルセウスレジギガスレシラムでした


点数を取った直後はこちら

ノーマルコンボを発動できて、コンボが途切れずに冷静に繋げてたらいつの間にかこんな点数に…

バリアはEXだとタイミングが狂わされますが、自力で解除できるのでいいですね

やっぱりEXはコインの出費が1回で済むので楽ですね

ちなみに名前はオレカ布教用…だけどほぼ意味はないと思う
次は名前変えなきゃ




3DSは来週のランキングのためにほぼレベルを上げることは無いですがスマホはドラゴンタイプを育てないと…

とにかくディアンシーは時間が足りない

もう1周年なんだね…

もう1年以上ほぼ毎日ポケとるを起動して作業をしてるのか…


なんて悲しいんだろう