闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第40話「笑う邪神サッカーラ」

オレカバトル第40話



あらすじ

まずはホップを倒せ!しかしサッカーラが邪魔をする
EXでなんとか突破しホップを倒す
そして残るはサッカーラだけ。ケロゴンたちもあぶない
ロックたちの必死の攻撃によりサッカーラは砂になり消える
そしてピラミッドは元に戻りまた平穏な日々が訪れた…

今週のオレコマンド

↓↓↓↓↓↓

ターゲットはこちら
邪神サッカーラ

オレコマンド入力はこちら

邪神サッカーラ

魔王サッカーラが「邪神黒ビール」を飲みほし邪神となった姿!
お酒を飲むと顔が赤くなる人はいるが、魔王ともなると体が黒く変化するんだ!
当然そのパワーアップした攻撃は圧倒的!!でもみんな、お酒は二十歳になってからだぞ!


次回は「天界竜バハムート」
退化?