闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第28話「襲い来る絶望!邪神アズール」

オレカバトル第28話



あらすじ

アズールに果敢に挑むがアズールはヤバイオーラを放つ
なんと!攻撃を無効化している!これが邪神の真の力!じゃあしんどいのもあたりまえ
ダンテとヒートが攻撃をするが全く受け付けない
バミューダ・トライアングルで瀕死の状態になるダンテとヒート
しかしファイヤは信じているヒートのダジャレは全く笑えず面白くない、ダンテは頑固で意地っ張り、だがそれがいい
ファイヤたちの力が増し、いろいろ凄いことになるそこにデー太、フロウ、岩鉄が応援しにくる
ダンテは腰のふんどしの宝石を刺し、真・クリムゾン・フレアで勝利

そしてフロウは旅に出ることにつまりはお別れだ。また会うことを楽しみに。そしてダンテとも別れる

そして牢の中にいる謎の人物は一体…!?

今週のオレコマンド

↓↓↓→→→

ターゲットはこちら
邪神アズール

深海の魔晶を必ず落とすぞ!

オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20141013204619j:plain

邪神アズール

魔王アズールが水の国の秘宝「海王のオーブ」の力により邪神になった姿!
「絶望を噛み締めろ!」のセリフが表すように「絶望」の単語が好きでよく使う。
ただ本人はあまり絶望を味わったことが無い!
もしかしたら今回が初めてかも・・・。


次回は「打ち鳴らされるDJのゴング」

ごめんDJKOOしか思い浮かばなかった