闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケセンのトノグドラ

今日ポケセン行きましたよ。ええ。

ポケスマ最終回は寂しいですがこれがあれば強いでしょうね。



前回の名言:「オレの夢、ポケモンマスター!」(16年目)



今回プレゼントされるキングドラニョロトノはどちらも親名ヤマモトです。

個体値、性格など全て固定

ID以外は同じなので山本隊員の使っていた2体のコピーと言っていいでしょう。

キングペロ(キングドラ)Lv50

個体値
150.97.104.115.105.115
HCSV
平均以上


りゅうせいぐん
だくりゅう
りゅうのはどう
まもる

道具
いのちのたま

ニョロペロ(ニョロトノ

個体値
165.77.95.97.132.77
HBDV
そうとう優秀


ねっとう
れいとうビーム
ほろびのうた
まもる

道具
オボンのみ

こんな感じになっています

ちょっとそれで笑いどころがw

ID以外はコピーだといいましたね?


なので出会ったところも同じです。


通常の配信なら「運命的な出会い~」や「ポケモンイベント~」


などですが出会った場所が
ネタバレです。ドラッグする(マウスを押したまま)↓
ギアステーション



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これにより、山本隊員が公式の厳選厨ということが判明!!!!

乱数じゃないので大丈夫です。


そしてもう1つ笑いどころが


!!!!?!!?!???!!?!?!?

やり方は簡単。配達員さんの通常いるところ(この写真で主人公のいるところ)でレポートを書き、
ふしぎなおくりものをもらう。簡単ですね。

通常では見られない配達員さんの正面画がw

ふざけてやったらこうなったw
ポケモンセンターから出てから現れると思ったらw



記念に配達員さんと手をつなぎました。







おまけ

終了。

次回、オレカバトル