闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜怒りのZ

今週の更新

ランドロス れいじゅうフォルム

ジガルデ 50%フォルム






先週の更新が楽だったおかげでスマホはメガレックウザ到達、3DSはメガレックウザまでSランクを達成できました

ただレベルアップステージをするにはコインが厳しい気がする



今週の更新

バグロード修正

エンブオー修正
多分捕獲率100%のやつかな

2倍バグの修正のお知らせが未だに無いってことはあれは仕様だったんですかね()


スマホ初開催
マナフィ

両初開催

ランドロスれいじゅうフォルムのスーパーチャレンジ

ノーアイテムでもいけるけどパワーアップ使って早めに終わらせる方が楽
8手残しで50%なのでスパボ覚悟で行きましょう


ジガルデ 50%フォルムのレベルアップステージ

スマホはいつも通りに

3DSでは報酬が新グッズのマックスレベルアップやけいけんちアップなどが貰えます

また、3DSでは新要素としてステージクリア後にポケモンが怒ることがあります
ポケモンが怒ったらステージレベルが10分間3〜5上がり、上がった分のステージは飛ばすことができます

飛ばした報酬はきちんと次のクリアレベルで貰えるみたいなんでまあいいほうかな

節目が飛ばせるかはよくわかんね

ジガルデが怒ってる理由はやっぱりZは発売されないし映画にパーフェクトや50%の姿ですら出られないことですねわかります

※10%はポスターにいるので出るかも


ヌメラとかジガルデ 10%フォルムも出るのでレベル上げしておいて損は無いはず



ちなみにLv200のHPが18万とかいうぶっ壊れになっているという話も

バグなのか仕様なのかハッキリしないしなんなんだよ





来週はまたランキング!

そしてあの大人気ポケモンが登場!

メガジュカインってそういうことか…アニメでもそうだよね