闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」




とりあえずお久しぶりです

そして遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます


今回はお題:2017年にやりたいこと について書いていきます


昨年もいろいろとありましたね

芸能界ではSMAPの解散や不倫問題などが話題になりました


自分は昨年の悔いとしては最後に記事を書けなかったことですね

本当に忙しくなりすぎてモチベーションが上がりませんでした


と、いうわけで今年やりたいことは「ブログ更新頻度を上げる」ことです

昨年は上半期はそこそこ書いていたけれどだんだんペースが落ちてしまいには放置状態になっていたのでそれをなんとかします


報告したいこともたくさんあるのでまずはそれから



あとそれと何か動画を作ってみたいと前々から思っていたのでそれについても検討中です



今年も当ブログを宜しくお願い致します