闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

今月のブログについての予定

最近多忙につきブログを書く時間がありません

と、いうわけで出す予定の記事をここに宣言として書いておきます

ポケとる

不定期に更新
更新内容が多ければ書くと思います

明日は都合により書けません


オレカバトル

ブラドラ決戦記事
星の騎士ライト
融帝ダクラウ

以上の3つの記事は今月中には出したいです

あとは紅のリヴィエール杯、ルシミカ杯は未定ですが書く予定あり


ポケモン

ポケモンGOの記事を書きます
あと映画も忘れないうちに書きます



そしてお蔵入りになった記事も放出するかも…?

夏休みなんて存在しないんですよ、存在するのは時間に支配される刻なんだよ