闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜メガシンカ、雷の如し

先週までのギラティナでかなりコインを搾り取られました

というかもう少しスキルチェンジ欲しいんだけど





今週の更新

ドサイドンのスーパーチャレンジ
まだプレイしてないけどメガオニゴーリがいいとか
あばれる君のメガオニゴーリは全然違和感なかったよ

もうすぐ映画記事書きます


メガライボルトのランキングステージ
3回目かな?

新しくドンファンのスキルに加わったグランドコンボが使え…るのかな?

ドンファン自体まだ3つしかレベル飴を食べさせられないのでそこらへんが問題かも



その他
日替わりやらキレイハナやらパルキアやら


来週はメインが来そうな予感…

夏休みだし


というかまだプルルスデザートのメガミュウツーXすら倒してないんですけど