闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜光輪の超魔神フーパ

今週のポケとる




ポケモンサファリ第2弾再開催

再開催ですがピカチュウ〜ウィンク〜とライチュウ〜ウィンク〜が登場

また、コインやけいけんちアップMを落とすこともあります

ボックス式ではない…らしい?



フーパ(いましめられしすがた)のスーパーチャレンジ

今週の木曜に光輪の超魔神フーパが放送されるためかフーパの登場

リング型に岩とバリアを貼るオジャマや、ピカチュウ、ルギア、ラティアス&ラティオスのいずれかを3匹ずつおでましするオジャマです
レックウザ


こうくるとときはなたれしフーパディアルガパルキアギラティナアナザーフォルム、キュレムゲンシグラードンゲンシカイオーガをおでましする…?


アニメなどのイベントと合わせてきてるのでボルケニオンの登場も近いかもしれませんね



その他
アグノム
スキルパワー

レジギガス
去年の映画で唯一異端な声だったやつ


来週は何がくるんですかねー
ドサイドンとかですかねー