闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜GW大更新

先週は忙しくて書けませんでした

スマホはこれからサトシゲッコウガ捕まえます





今週の更新

メイン&エキストラ追加

フライゴンサザンドラアンノーン!と?などなどメイン50ステージ、エキストラ3ステージ
メガポケモンはメガハッサムみたいです

ジガルデパーフェクトフォルムのスーパーチャレンジ

ゼルネアスイベルタルを入れることを推奨
あと無駄に強い

アグノムのハイスピードチャレンジ

強い。パワーアップ使っても勝てないことある
バルビートがオジャマで出て、5枠目にチョロネコもいるのでメガゲンガーは推奨できないかも

久しぶりにダークパワーを使ったけれどやっぱりあくタイプって本当に視認性悪いんだなぁって思ったり

日替わりポケモン第6弾

バルキーなど
見逃しがちなので注意

ラティオスのレベルアップステージ

スマホ初開催
時間制で200まで
50でラティオスナイト、持ってる場合はホウセキ




正直な話、現実世界が忙しく、本日の更新はあまりプレイできてはいません

最近3DSもホウセキ出し惜しみしてくるようになったなぁ…

それでもすれちがいやらメガポケモンクリア後には貰えるけれど

そもそもイベントでは最初期はほぼ必ず報酬があったのに最近はレベルアップでないと無くなってきてて課金に走らせようとしてるのが見えてる


それでもコマスターよりかはマシなんだけどね