闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

最近の報告

そろそろ忙しくなってきてます

風邪をひいた闇風邪です


とりあえず最近ブログ書けてなかったことを報告

先週のポケとるは少し学校が忙しく、とても書ける状況ではありませんでした

明日は書きます


また、今日はポケモンコマスターの記事を書こうとしたんですがもう少し進んでから書くことにします

今週中、遅くても来週には投稿します


マリオメーカー、コース作成中
作ったら記事にもするかも




また、楽しみにしている4/28、星のカービィロボボプラネットの発売日

28か29に思いっきりネタバレを含ませて記事を書きます


正直な話徹夜をしたいんですが割と次の日が厳しいのでしないかな?



今日はこんな感じです


ただコマスターの記事を書くのを忘れてて適当に埋めるための記事じゃないよ!

ただ最近報告とかしてなかったんでしたくなっただけです


日常的な話。

先日スプラトゥーンのフェスに初参加しました

サケ派だったのですが結果はギリギリ負け

まだまだ使いやすいブキもわからないままフェスをやっていたのですがやっぱりわかばシューターが使いやすいです

また、ローラーを勧められたので色々と使いましたが自分が使いやすいと思ったローラーがスプラローラーコラボでした

ダイオウイカ好き

ビーコンも地味に使う機会がなくはないし



最近割と三者三葉のOPが頭から離れないです

中毒性があるというかぴぴるぴるぴるぴぴるぴー


ようやくアニメ化というだけあって本当に面白いので見てください




それよりごちうさ5巻まだですか