闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

Miifoto コレクションズ

Miitomoの機能Miifoto、あんまり使ってません

ですがやってみると意外と面白いんです

色々とネタ写真ができたり


例えば野球選手の全裸ポーズ

安心してください、履いてますよ



完全にとにかく明るい安村さんのパクリでした



そして何故かシリーズ化してる


安村さんのMiiを何となくで作ってました



あとのお気に入りはこれ


例のキャプテン・アズールの邪帝クジェスカ戦カットイン

割と再現したつもりです


あとは海賊の服を買えばカンペキなアズールになれる…はず



明日が連続投稿最後の記事になります

今後ともよろしくお願いします