闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜休養のサファリGS

今週もポケとるのお時間です

さーて、今週の更新はぁ?





オンバーンのハイスピードチャレンジ

1分で倒す時間制
最近時間制が多いのはスマホが不利だからでしょうね
運ゲーじゃなくなるからいいんだけれど

オジャマは雲と岩ブロック
メガプテラかメガデンリュウメガユキノオーが有利

メガプテラは見にくい気がする

ノーアイテムでも倒せるレベル


ポケモンサファリ

出現ポケモン
デルビル、オンバットクヌギダマ、ホーホー
フォレトスヨルノズク
ヘルガー

進化ポケモンはレア枠

ヘルガーは鉄ブロック、フォレトスはバリア、ヨルノズクは岩ブロックのオジャマをするのでダイノーズギガイアスを入れましょう
また、アマルスが初期配置にいるポケモンが多いのでバンギラスも有効


ロトム日替わり

ランドロスのスーパー1日ワンチャン

以上です

今回のサファリは楽に終わりそう



スマホヘルガーが最初に登場、



フォレトスも捕獲、

9回でホーホー、ヨルノズク以外を捕獲できました



20回目でヨルノズク

あとはホーホーのみ


レアじゃない枠が最後に残って出ないはあるあるでして…


今回のサファリは全体的に捕獲率が高い気がするので楽ですね


来週はあのポケモンのランキング!
そして知恵の神が登場!?


また頑張ります