闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

今週のお題〜バレンタインデー

昨日記事を書いた後、少ししてから名探偵ピカチュウクリアしたので明日書きますね


今週のお題「バレンタインデー」


バレンタインデー?何だっけそれ?

モテない男には一生無縁なイベント

チョコレートを貰ったことは生まれてこの方一度もない闇風です


起源とか書こうとしたんですが予想以上に長かったので見てください

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/バレンタインデー


2/14は日曜日、デートの後にチョコを渡してその後ホテルにゴールするカップルが多発したりするのかな


アニメイトではご注文はうさぎですか?のバレンタインのお配りがありますが…受験が近いので行けなさそう_(:3」∠)_


結局チョコを作ると言っても買ったチョコをわざわざ溶かして混ぜて固めるんだよね?
一体何故なんだろう

貰ったら貰ったでホワイトデーにお返しをしなければいけなかったりするのでモテないのもいいのかもしれませんね


それでは今日は以上です


また明日