闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

今年の方針。

どうも
前回の記事から2週間以上経ってしまいました

60日連続は3日坊主どころか全く続きませんでしたね

とりあえず今年の方針について少し書いていきたいと思います





今年の目標
60日連続記事更新

前回の記事を書いたときは本当に忙しくブログを全く書けずにいました

できれば今日からやっていきたいです


毎日ブログを書く、ということは記事が多くなり必然的にネタ切れが多くなります

その際、ツイッターに書いたことをそのまま書く場合があるかもしれません
ご了承ください

ちなみに、少しの間PC版ではサイドバーにツイッター上のツイートが自動で流れるようにしていましたが、
下ネタ系も呟くことがあり、健全では無いためサイドバーから取り除きました

Twitterアカウント(@kotay_0901)


また、小さな日常系の記事も書いていきたいですね
その場合、いつもついてる続きから読むが無くなるかもしれません

受験などで忙しくなることが予想できるので、一度記事が途切れたら失踪と考えてください


また、書ききれていないオレカ記事も早めに書きたいです

覇星神ライシーヤまでにオレカ記事を出さなきゃ…










とりあえず今日は以上です

明日はポケとるの記事でも書こうかな?