闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~ダルタン時を超えた遭遇

時元銃士ダルタン、かつて期間幻定で配信された悲しいモンスター

しかし、彼が長い時を超え帰ってきた!

9/14~9/20の幻定出現だ!





まるで時元を超えたように過去の話、結構出す記事だけたまっているけれど忙しくて出せずにいます

今回は時元銃士ダルタン、再配信です


youtu.be

動画です

去年はできなかったカットインつき



また、オレカ野郎での説明でまたストーリーが掘り下げられました

時元銃士ダルタン

魔銃の力に支配されたまま時元の狭間に迷い込んでしまったダルタン。
旧(ふる)き友、新たな出会い、過去へ飛んだ自分、それはすべて異次元での出来事。
どれだけ時を巻き戻そうとも、臨んだ世界にならないならば、果たしてそこに意味はあるのか?
…もはや彼は、後戻りはできない。


時元銃士ダルタンは魔幻銃士ダルタンが無幻戦士の銃を手にした結果なのか?
それとも無幻銃士ダルタンが時元銃士の銃を手にしたのか、それは定かではありませんが、またこれもパラレルワールドの世界なのか…

ジャンヌのことは覚えているようだが彼に救いはあるのだろうか…?



※因みにこの時コロツアーのためにバーンを育ててました


ダルタンサンドイッチ


次回はオレ最強決定戦の話をまとめてでもお伝えしようと思います

早いですが今日はここまでです


ありがとうございました