闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~神界の恐怖!鬼神ニラーハラー!


オレカバトル~風隠の陰謀、新3章扁 - 闇風と日、常。 ~ややハードゲーマー(自称)日記~

前回の記事はこちら

今回は鬼神ニラーハラーが登場!
そしてあのドラゴンが…!?




解、禁!

まあ、まずは疾風の騎士ハヤテを作ろう
出てきたのがこいつ




EX技でゼルネアスのような生命の樹になってグダグダゲーと化します


コマ潜で無事作成、そして…

昨日の敵は今日の友って古い言葉があるけど(古いとはなんじゃ

こうやって共闘するのは燃える何かがあるよね

日本語でおk
猛烈な日本語でおk

ただミカエルの調子が悪く全然暗闇にならない(´・ω・`)

4連敗しました…



サスケェ…


オレコマンドのシルドラ



VS祟神スサノヲ


死にたい奴は前に出ろ!



こんなんで撃破

後日、ニラーハラーがランダムで出たので対戦!


最初のPT

クラス合計は10ですがかなりいい戦いでした


そして召喚&召喚

前回は暗闇にも沈黙にもなりませんでしたが今回は良かったです

からの撃破


↑撃破時のPT
↓最初のPT

さあ、新序~3章の主人公といったらやることがあるんじゃあないでしょうか?

ついに!あのドラゴンが降臨!









































































天界竜バハムート

そう、あの限定龍にお試しで挑戦しました


3体カットイン!
これのためだけに挑戦しました






























まあ、負けたんですがね

ウロコも無事獲得
うちの近くにも来いよ(´・ω・`)

それでは今回はこの辺で
明日はついに新4章が解禁です!

アレス、救われるといいね…
































































































おいおい、とんでもなくレアな洞窟が現れたぜ~





エッ、エ、エメドドドドドddd、エエエメドラエエ

エメラルドドラゴン!!????!?!!?!?!?

2/14、ついにエメラルドドラゴンに遭遇しました

あああ…これでやっと救われる…





戦う以上はこっちもホンキで!

ミカエル!ルシフェル!ダムキナ!





無事に討、伐!





そしてレア泥!


散々言われてますが倒したら確定みたいです



2体もあの伝説のドラゴンが現れてとても感激でした

実際に下のようにMewtwoがエメドラになってで叫びました


Super Smash Bros Wii U and 3DS - LIVE REACTIONS TO GRENINJA REVEAL - Nintendo Direct - YouTube



エメドラァ!