闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~ダルタンの時休み

Wooooo Yahoo!!

\闇堕ちをして 生きた証を つけよう!/
\時元を超えて ジャンヌとまた逢おう!/
\ようやくの ダルタンボス化って 遅いね!/
\ダルタンが~ 一番輝く地です/ 



今月のコロコロ 読み終わった時から
ずっと待っていたんだ幻定 「時元銃士」
ノーモアワン分身 闇ダルタンファンクラブ
効果を覚えよう 闇ダルタンファンクラブ

うつや~す~み~


ごめんなさい前回のジャンヌのように歌っちゃいました
前回はピカチュウのなつやすみでしたが今回はピカチュウのふゆやすみです

またまともな記事作るからさ!


※ちなみに今回背景が暗くカメラに人が写ってたため一部加工しています

さて、今日から時元銃士ダルタンが出現していますが

すげー光に溢れてるぜー


時元銃士ダルタン!

クックックッ…消してやるよ…
いつもなら最初にボス写真だけどかなり画面に自分が写るため削除

これで我慢してください

厨二病


PTはこんな感じで


無事にレアゲット
出現率高めかな

通常離脱台詞



次は休憩
オレコマンドのファヴニール!

無理無理勝てるはずないよぅ


時元銃士ダルタン、幽鬼ジャンヌ、堕天使ルシフェル
ルシフェルミカエルの唯一の弱点「沈黙」で負けました



EXはノーモアワン
超EXはオレ一人で十分だ!

効果はダルタンが空間に銃弾で穴を開ける
その後、すぐに専用のコマンドリールを目押し、そのコマンドの攻撃をする

ノーモアワンは2人に、オレ一人で十分だ!は3人に増えます


因みに新技の「魔弾」は1~3の多段ヒット



勝ったらレア確定とか言われてるかもしれませんが勝っても出ませんでした
高確率になるのかな