闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第25話「王子フロウの秘密」

オレカバトル第25話



あらすじ

ファイヤとデー太は戦いアズールの元へ向かおうとするがフィスカが現れフロウを連れ去る
パンドラの力でアズールの元へ
フロウは父親をフィスカに殺されてしまったことを思い出す
そんなアズールの元にダンテが久々の登場!…かと思いきやその場にファイヤ達も登場
そしてファイヤはアズールにバーン、ヒート、ダンテで、フロウは一人フィスカに挑むのであった…

感想

「ホットドッグにしてやるぜ!」

今週のオレコマンド

→→→→→→(右右右右右右)

ターゲットはこちら
聖騎士クフリン 重装騎士クラン 大商人アリバ

聖なる意思を必ず落とすぞ!

オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20140922211128j:plain

聖騎士クフリン

白騎士クフリンが聖なる力で進化した姿。
戦士タンタからデー太と共に地道にステップアップしてきた、オレか界の中でも最も実直な男。
闇騎士ゲボルグの復讐をはねのけ、聖なる道を突き進む!


次回は「秘宝 海王のオーブ」