闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第23話「魔海将フィスカ」

オレカバトル第23話

フィ、フィスカ様ァ!フィデブリャッ!



あらすじ

フィスカがファイヤと戦いにやって来た!あくまでも正々堂々のようです
ゴールデンタイムなのにケツ丸出しで戦い圧倒的な強さを見せつける
フィスカはモンスターを凍らせてフロウを持ち帰ろうとする
そしてフロウは抵抗し、覚醒、進化、フィスカはフロウの槍を奪い逃げる

感想

ああ、フロウね
どうせ進化すると思ってたよ

人の物を取ったら、泥棒!
槍、返してやれ

今週のオレコマンド

↑↑↑↑↑↑(上上上上上上)
最近のオレコマンドひどいって言ってるやつ

正直言うけど難しくして何の意味在るんだ?
元々子供にレア泥とかをもらって欲しくてやってんのに覚えられなかったら本末転倒だろ

同じコマンドは使わないとは一言も言ってないしね


ターゲットはこちら
フィスカ様ァ!
…ではなく流水の騎士フロウ

ブルーマジシャンとか育成してるブログ見たこと無いし誰得なんだか
フィスカカットインもケルーカットインも確定だし

オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20140908205348j:plain

流水の騎士フロウ

魔王アズールによって滅ぼされた国の王子。
王子だからかはわからないが、わりと世間離れしており天然。
流水の騎士へと進化した彼には、以前のような迷いは無く、ファイヤの仲間として打倒魔王アズールに燃える!

次回は24話「絶対零度 グランブルー・ドラゴン!」
フロストドラゴンださなきゃグラブル増えないよな…

25話 王子フロウの秘密
26話 秘宝 海王のオーブ