闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第21話「パイレーツ・オブ・クラーケン」

ORECABATTLE ep21

Pirate of Kraken.



http://www.youtube.com/watch?v=5YHemYfuFQ8&feature=youtube_gdata_player
ま、深海の魔物クラーケンでも聴いていってください

あらすじ

ダンテがクラーケンに捕まった!助けなきゃ!
ファイヤが助けにいくがフロウ達がクラーケンの超EX技で暗闇に
しかし、ファイヤが技を指示し勝利

感想

スカーレッド・ニート・ドラゴン

あれだなカットイン二種をアニメでやるのはいいね

技を指示ってもはやコマンド使ってないじゃん
スーパーマサラ人じゃないんだからチートは反則だよ

と、言いつつ今書いているロボ零式の記事でファイヤがチートで石化するんですがね

今週のオレコマンド

↑↑↑↓↓↓(上上上下下下)

ターゲットはこちら
魔界の門番ダンテ

ついに、ついにサリエルを使う人が増えるか

オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20140825210904j:plain

魔剣士ダンテ

一人魔王アズールに立ち向かう孤高の剣士ダンテ。
魔の力を利用し猛火剣の舞で敵を圧倒する!
しかしプライドが高く誰の仲間にもなろうとしない。
そこには語らねぬ辛い過去が・・・。


クラーケン、お前泣いていいぞ
せっかく深海の魔物クラーケン探して取ってきたのに

次回は「闇の騎士VS光の騎士」
その次が「魔海将フィスカ」だね
その次が「絶対零度グランブルー・ドラゴン」か