闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第13話「灼熱煉獄!魔王ムウスの力!」

オレカバトル第話



あらすじ

ケロゴンは思い出していた。タマゴンだったころゲボルグやムウスをはじめとする魔王軍に追われていたことを
ケロゴンはファイヤから離れ逃げる、ファイヤはムウスを倒してから探すと余裕だ
そこはムウスの城、ヴァル、バーン、ヒートが攻撃を仕掛けるが全く通じない
そのころ人間界ではラマンダーが子供たちを襲うがデー太たちに風を起こされ逃げる
ムウスの城ではヴァルが倒れプチドラゴン召喚、するとヒートが作戦があると言う
三体が攻撃を仕掛けるが通じない、するとヒートの投げた杖からファイアが出るがそれも通じない
そしてその煙の中からバーンの超EX技、ゲキバーニングソードが!すこしダメージを与えるがヒートが倒れる
ムウスがヘルファイアを繰り出す!一体勝てるのだろうか…

感想

いつからこんな子供向け本格的バトルアニメになったのだろう
そんなことよりドラコレの最初のあらすじはAD?がいるんですね

今週のオレコマンド

↑↓↑↓←←(上下上下左左)

ターゲットはこちら
魔王ムウス

魔界ムースを落としやすいぞよ!

オレコマンド入力はこちら

魔王ムウス

今まで出てきた悪いモンスターは全部こいつの手先!
魔王軍の頂点に君臨する魔王!
本気を出した魔王ムウスの圧倒的な力はファイヤたちの攻撃を全く寄せ付けない。
笑い声は「ハハハハハ!!!」


次回は「激誕!スカーレッド・ドラゴン!」

あらすじ

スカーレッド・ドラゴン
EX技、真・スカーレッドフレアで
勝利!