闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第11話「地獄のパンドラ道場!」

オレカバトル第11話
前半原作通りです




あらすじ

ファイヤが日直のため二人が岩鉄の道場
そこでパンドラ師匠と対面、修行することに
デー太はミミトシシを岩鉄はアヴァドンのカードをもらい燃える岩鉄、本当にマンダーで燃える
ファイヤはケロゴンによばれ二人のもとへよくわからんけどデー太達は魔王リヴィエールとデメラと戦うことに
しかしアヴァドンは食べてばかりでデメラが攻撃してもダメージ無しなので乙女の髪を焦がしたミミトシシを倒す
どちらが勝つのか…!

感想

デメラが思ったより可愛い
あと可愛い
そして可愛い

急いできたナビ子…収録時間に間に合うようにしないとね

今週のオレコマンド

↑↑↑↑↑↑(上上上上上上)

もはややる気が感じられないクソアニメ確定

ターゲットはこちら
炎竜サラマンダー

マンダーしか出てないよね

オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20140616212228j:plain

マンダー

一見ペットにしたいぐらいの可愛い見た目だが、実はさわるとヤケドする危険なやつ!
魔王軍の邪悪な力が増すに従い進化をする。
その進化を遂げた炎竜サラマンダーは、マンダーからは想像もつかないほど強く凶暴だ!

次回は「魔界の女王リヴィエール」
マルドクにはならなさそうだな