闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~狂乱の神!舞王ナタラジャ降臨っ…!

なんで今更…

もはや新1章も解禁されたのに終わったナタラジャを

テストなんでねしばらくできそうにないです





6/6~6/8まで5章左7章上の氷山に入れるように


中では「舞王ナタラジャ」と戦えます



印象は完全に運で勝てるような奴

踏魔の踊りは悪魔族に効果は抜群だ!
火神の踊りは火属性の技
再生の踊りはナタラジャに60回復&チーム全体に加護状態?

踏魔と火神は全体攻撃で連続で使い続けるほどにダメージうp
踏魔は最初は50ほど?次に80程度だったはず

火神は知らん


これ採掘が結構成功と失敗にばらつきがあるんですよ
3回中2回採掘成功全体攻撃ということが+なのがEXがたまりやすい、-が2回攻撃を受けたらやられるということ

サルベージも結構きついかばう埋めじゃないし

これで結構きつかったりした


いろいろ採掘してても宝珠も舞王魂も落ちない

ということで

ガブリエル作成ついでに倒しておいたよ

よかったアポロンに必要なんだってね



もう採掘は嫌だ!ダム姐出ない!ということで久々に道具屋でアイテムを買う

俺、銅鑼を買う。


普通に使おうとしたら通常出現しやがった…持ってたら出やすいトリビアでもあるのか

ダムキナは出ないし堕天使の声も落ちないし
というか2個目勝ったらまた出るってなに?嫌がらせ?