闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第10話「孤高の剣士ダンテ」

オレカバトル第10話

もうこんなにやったのか

舞王ナタラジャが出たね



あらすじ

なんかバトルしてたらパンドラがダンテを発見。魔王から逃げてたらしい
それを追う堕天王サリエルと狂戦士ラクなんとかとファイヤが頼みバトルすることに
ヒートウェイブを使うも早々に倒れ堕天王サリエルのEX技の終焉の大火で炎に囲まれる
前にファイヤから助けられたバーンがクラスチェンジ火炎の騎士バーンになって勝ち
魔王ムウスを倒すことを決意する

感想

魔海の番人ダンテのテーマってやっぱり本当にいいね

あとさこれだけは本当にどうしようもないけどサリエルとダンテの声違いすぎ

今週はドラコレもあんまり面白くなかったしもうオレコマンド以外何もないよ

今週のオレコマンド

←→↑↑↑↓(左右上上上下)

ターゲットはこちら
堕天王サリエル

>>今回手に入る「ほのおのかたまり」は普段はなかなか落とさないレアアイテム

大嘘つき!ノーマルだぞ!
子供は天使を使わないって遠回しに言ってんじゃねえ!

キュピィにやられる姿が見えた

というよりオレコマンド入力してた人見たことないぞ
コロコロでもっと告知しないと

オレコマンド入力はこちら


f:id:Kota-y:20140609200111j:plain

堕天王サリエル

魔界きっての男前?そんな甘いマスクとは裏腹に、堕天王
サリエルの放つ「終焉の大火」は今までオレカ界の村や町を焼き尽くしてきた!
残虐非道!魔王軍に属する堕天使だ!


次回は「地獄のパンドラ道場!」

おっマルドク回か