闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第8話「臭撃!怒る蛇ムシュフシュ」

オレカバトル第8話ムシュフシュ

今日コンパスが落ちた

あとヒートが召喚剣でロボ弐式を召喚してきた



あらすじ

ファイヤは怒る蛇ムシュフシュと戦うことに
だがムシュフシュはヒート曰くヘビだけにヘビーで攻撃が効かない
しかしヴァルがやられてしまう
バーンとヒートはムシュフシュから距離をとろうとするがEX技くさいいきが発動!
しかし毒の効果が!しかしヒート曰く不利なときは振り返らずに走るそうだ
バーンが時間を稼ぐ間にヒートの召喚で火竜のタマゴをスキャン
ムシュフシュの攻撃からファイヤは火竜のタマゴを守る
するとタマゴから光が!EX技の「よぶ」が発動しレッドドラゴンがキターー(°∀°)ーー
そしてチート能力で撃破
するとタマゴが孵化しプチドラゴンが生まれる
しかしパンドラはバトルは終わってないと言う
そこには黒騎士ゲボルグが…そこに現れたのは闇に堕ちた魔戦士タンタだった…

感想

ナビ子さんは最近きれいになったと言われてるらしいです
…誰に?

今週もドラコレは前回の煽りを完全無視で村の人々が助けるということですね


あとクッパの泉










クッパの泉って赤いおっさんがいそうですね

今週のオレコマンド

←→↑↓→←(左右上下右左)

ターゲットはこちら予想道理の怒る蛇ムシュフシュ

オレコマンド入力はこちら


f:id:Kota-y:20140526213829j:plain

怒る蛇ムシュフシュ

鋭い爪、尖った翼、凶悪な顔の恐ろしいやつだが、最も恐れられる点は息の臭さにある。
まさに臭撃の文字がふさわしいドラゴン!!


次回は「魔戦士タンタの逆襲!」