闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~空前のレアラッシュ

もうこのブログは個人のブログでしかなくなった

というか最近は作るモンスターがないせいか熱が冷めつつある

そしてすれちがいMii広場にはまる

無論一人のゲームコイン





今のところ邪帝マオタイとの決戦は一応ヒエンのEXで倒してるので出してもよさそうなんだけど…


誰がミカエルのシャインで乙る美脚さんの話が見たいだろうか

多分このまま報告だけで終わるかシャイン乙かどっちかわからない


そんなことより今回はレアアイテム報告だけ


消費税上がる前にやったので最後の恩恵かと



まずレアラッシュに入る前にこちらの画像をご覧ください
f:id:Kota-y:20140402181852j:plain

この画像は新序章の選択なのですが

何やら見慣れない影が…

まさかっ…こいつがっ…!


メソタニア国王…覇王エンキ(仮)っ…!

匿名文化の世界にも挙げられていましたが一応自分で発見しましたので



やはりぶれるシャボン円舞


さてレアラッシュに参りましょう




秘伝のリボン
黒竜騎兵レオン・陽龍ヤンシェンロン・魔王ムウス

誘惑のリップ
黒竜騎兵レオン・魔人イフリート・スライムゴールド

そして…










邪竜のキバ
黒竜騎士レオン・スライムゴールド・スライム・フレア

ヴァンパイアキラー
漆黒の竜騎士レオン・魔界の門番ダンテ・スライム・ゴールド


そう、つまり僕は


念願のブラックシールドを手に入れました!

ブラックシールド
黒騎士ゲボルグ・ドラキュラ・魔人イフリート

辛かったです
特にレオンが全くでない時もありました

ですが法則に気付いたら簡単でした

ただ低レベルのモンスターをそろえればいいだけです




というわけでレアラッシュは終わり


アニメはもうすぐ放送




そして黒竜騎兵レオンに移動が4つ
つまりブラックシールドがでないという状況

この時初めてアプデの恩恵を受けました