闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~邪帝マオタイへ向けて

どうでもいい話ですが
はてなキーワードで見ると「~」が「?」になります。


本当にどうでもいいです。

今回は邪帝マオタイに向けて準備してきました。





パンドラ「今日は建国記念の日なんだぜ~」


もうすぐマオタイも解禁なのでその準備だったのですが…



陽龍ヤンシェンロンが必要だと聴こえたので

この前のヤンロンをとりあえずLv10にしたのですが…





ヤンシェンロンが出ない



とにかく嫌われてるのかってくらいでない

牛魔王とククルカンのシルエット見飽きました。


今回まともな戦利品が全くない。

千切奥義秘伝書ってまだ奥義秘伝書以外使い道ないんだっけ?

追記:リュウロンでようやく使い道が出たようですね
   でもノーマルで敵リュウロンからゲットできるから結局意味ないかも…




強いて言えば前回やられたクズリュウのリベンジくらい



計画丸つぶれですよ

物欲センサーはさ…

レアアイテムに反応してくださいよ…



ルシフェルとミカエルの時もそうだけど俺は
モンスター出現に対する物欲センサーが働いているらしい。

どうでもいいな。

結局お弟子さんも未完成のまま解禁が近づくのであった…








ちなみにデモプレイに乗りました。


これいつだっけ?

  • 女子
  • 水属性
  • ★7~9





































あっ


この記事

こいつらが出た後にアテナも試そうとしたんだ