闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケモンバンクwwwwww使えないと話題にwwwwww

こんにちは。昨日の記事では0時につなげると書きましたがそもそも0時配信なしでした。
寝た。




前回の名言:お掃除



ポケモンバンク
あんな仕様で500円とかありえません。



僕は8時につないでダウンロードできたのでよかったのですがまったくつながらないという人がかなりいます。




ポケムーバー

  • 転送できるのがボックス1のみ
  • そもそもつながらない。

ポケモンバンク

  • タッチペン使用不可(公式でアナウンスされている)
  • 作業

今のところ

無料券が完売しました

と表示される人もいるそうです…





ここで流れを紹介。







これが終わると次は無料券を買うはず

するとポケマイルポイント(バトルポイント)がもらえます。

それが終わるとムーバーのダウンロードが下にあるのでDL

使える。

次にセレビィですがポケモンバンクを一度でも使用するともらえます。

  • ゴージャスボール入り
  • 性格など固定?
  • 親名は主人公の名前(なぜアズサじゃないんだ)


しかもサーバーが込み合っています。

途中で電源を切ってしますとサーバーがロックされるのでご注意を


ふええ…
これじゃあぽけもんばんくじゃなくてぽけもんぱんくだよぉ…


結論!

俺は勝ち組ということが判明





おまけ

このほかにイベルタルジガルデ(2体目)ビビヨン2種を交換できました。


もう一つ報告

色違いイーブイが生まれました。

これをGTSに放出するか迷っています。