闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

アクセスの「いちまん」

アクセス





アクセス解析するともうすぐ「いちまん」アクセスを突破しそうです。

今現在9957アクセス。

だいたい一日30アクセスほどなので2、3日で越える?


まあ、がんばりますわw

今日の名迷言

「つよいオレカ、よわいオレカ、そんなのひとのかって。じぶんのすきなオレカでかてるようがんばるべき。」


今日の名言(迷ver)

2ちゃんで「ふふっ」ってなったw


光の戦士ダイヤ「2ちゃんを汚すものよ、あなたたちのメビリンに帰りなさい!」

コテハンにより自粛「クククク・・・・オモシろイ。。。。」



まあ、とりあえずがんばるべき。