闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカ新聞 2013 6/9

キドリ容疑者、異例の速さで釈放

キドリ容疑者が逮捕・これにより新たな犯罪の発見?

 今日未明、自称吟遊詩人のキドリ容疑者が強制わいせつの容疑で逮捕された。

 被害者はパラスアテナさんだとのこと。

 これに対し、キドリ容疑者は、
「あちら側から戦いを申し込んできた。あくまでこれは正当防衛だ。」
と容疑を否認している。

 また、この事件の共犯とされるモート容疑者が逮捕されたが、もう一人は見つからず。

 警視庁は被害者とキドリ容疑者の関係を調べたところ、
被害者は露店での無許可営業に加え、公然わいせつなど3つの容疑が発覚した。

 警視庁は、異例の速さでキドリ容疑者、モート容疑者を釈放した。

 パラスアテナ容疑者の裁判は後日行われる予定。



(速報)自称死の剣士のキドリ容疑者窃盗容疑で再逮捕

 キドリ容疑者が再逮捕された。

 被害者はパラスアテナ被告

 キドリ容疑者はパラスアテナ被告の「女神の聖油」を盗んだ模様。

 キドリ容疑者は
「あちらが落していったので交番に届けようとした。」
と容疑をまたも否認している。

 なお、聖油はどこかに隠されている模様。

 警察は聖油が見つかり次第裁判を始めるそうだ。




  キドリ容疑者の写真↓↓