闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

2017年冬アニメ感想

もう春アニメが終わりそうなんですけど冬アニメの感想

いつもなら現行クールの感想も書くんですけどまた今度書きますね





前クールの感想

うらら迷路帖

結構面白かった
けれど何故売れないのか

ギャグとしても主人公の成長物語としてもわりかしいい出来だと思ったんだけどなぁ…

くろうの謎やら千矢の母の謎など、まだまだ原作でも明らかになってないことが多いのでかなり面白い


というかその前にまんがタイムきららミラク売ってるの見たことないんだけど


セイレン

前回の記事で耀編が酷かったって話をしたのでそれ以降どうなるのか不安でたまらなかったけど耀だけが酷いだけでよかった

ただ一番最初にフラれるっていう展開のせいで損してる感は否めない


所々上級者向けのフェチ要素やらネタがありすぎてツッコミが本当に追いつかなくて面白かったよ
宮前先輩の首にキスもそうだけど何より今日子編のあのセリフ

俺が隣のお姉さんならパンツに穴はいらないだろ!とか今日子のつむじが丸見えじゃないかとか

どうしてパンツを送ったのかとか言うのかと思ったら穴かよってマジで思ってた
そもそも同性でも異性でも手編みのパンツを送ること自体が…

それにつむじが丸見えになってなんだよ
つむじは秘部かよって

毎回どこかしかに鹿を入れてた気がするしどうして鹿にこだわってたのか


ただこのアニメも売れてないのかな?


売り上げが全てではないけれど売れないのは悲しいですね
僕は買ってません



これで以上…かな?



おや、2017年冬の覇権とも呼ばれるあの伝説のアニメは…?

それではまた次回、お会いしましょう