闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜解き放たれる新たな絶望

ポケモンGOが配信されましたね

それの記事はちょっと今までより凝った感じに仕上げる予定です

今週中には上がるかな?





今週のポケとる


更新内容

メインステージ50、エクストラステージ2追加

メインは数の水増しで以前のステージにも登場したゼニガメドンファンなどがスキルパワーを持って登場

目玉はメガバンギラスとときはなたれしフーパです

また、メガオニゴーリメガゲンガーメガミュウツーYを始めとする一部ステージの難易度も調整されています



クレセリアのレベルアップステージ

100まででいいでしょ



ランドロスの1日ワンチャン

メガスキルアップを落とすかも



その他、ジガルデ10%フォルムなど


来週も更新が結構多いみたいです

中でもメガハガネールランキングではエンテイが活躍するみたいなのでレベルを上げて損は無いかも