闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜ジラーチに願いを…反転世界の王降臨!

タイトル通り




今週の更新

ギラティナオリジンフォルムのレベルアップステージ
時間制

スキルチェンジをもっとください



ジラーチの1日ワンチャン
3回しかチャンスが無い
実に1年ぶりに登場なんだよね



メガギャラドスランキングの報酬のギャラドスナイトは色違いにも有効なんですね…

んで色違いはメガゲンガーと同じ…と

どうも19匹色ギャラドスを消せばいいみたいなので飴を10個与えればメガゲンガーよりもメガシンカが早くなるのかな
正直半減が少ないゴーストタイプと比べると使う機会は少なそうだけど


時間制のレベルアップ、嫌いじゃないですよ
ランキングもさっさと時間制に戻せよって思ったり