闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜正面が残念なメガランキング

昨日ようやくギラティナの150をクリアできたのでよかったです

スマホの溜まってた90ほどのライフがほとんど消費できたし




今週は

カブトプスオムナイトディアルガがスキルパワー持ち
カブトプスだけライフ消費です


メガサーナイトランキング
ポケモン映画のキミアの黒いメガサーナイトの配信に合わせたのか今週はこれ

4つのちから+組かな


めぼしいのはこれぐらい

スキルパワーは3体とも有能なポケモンだけどディアルガだけでもいいかも



来週は地獄を見ると思うのでコインとライフを大量に用意しておいたほうがいいと思います


明日からのアレがあるので今日はここまで


来週はまた書きます