闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜雪と炎と反転の王

今週のポケとる



ギラティナ アナザーフォルムのレベルアップステージ
異常に強いバグ(というよりプログラムミス?)があってから追加データもあったみたいだけど直ったのかな


メガユキノオーランキング
ブーバーンがオジャマで出ます
これはアニメが今週はサトシゲッコウガVSメガユキノオーだからなのか

上位2000位以内でメガスキルアップ2個、10000位以内だと1個となります

メガ飴そんなにいらないよ…


ミッションカード追加
商品がケチられてる

というかビビヨンをノーアイテムクリアってメガバシャーモやらレシラム必須レベルなんですが






おまけ
ゴウカザルケルディオ(いつものすがた)
コイン消費の上にスキルパワー付き

れんげきの発動率はそこそこだしそもそもケルディオは使わない



そして何故かビクティニがいます
ブーバーンのレベル上げも兼ねて倒しましょう


今週はレベル上げてギラティナを適当に殴ります

最近忙しくてあんまりできてないけれど